イークローバー

search

延長保証

延長保証につきまして

延長保証のお申し込み方法とご注意

  1. 保証を受けたい商品と一緒に、ご希望の延長保証のカゴを買い物カートに入れてご購入ください。

  2. 延長保証ご購入後、弊社からお客様宛てにメールをお送りいたします。

    メールに記載しております、「ご注文番号、名前、設置場所住所、電話番号、メールアドレス、工事完了日」などの情報をご記入後、 当店にご返信をお願い致します。

    注意:このメールへのご返信がない場合、ご入金をいただいておりましても、延長保証の申し込みが完了しません。 必ずご返信をお願い致します。

  3. ご返信をいただいた情報をもとに当店スタッフが延長保証会社にお手続きいたします。

    この時お客様からご返信をいただいた情報は、今後保証を受ける際に必要となります。

  4. 当店からお手続き完了のメールをお送り致します。

※延長保証に関するメールは注文時のメールアドレスにお送りいたしますので、必ずご確認ください。

※ご注文後、延長保証加入手続きに関するご案内メールが届かない場合にはすみやかに当店までご連絡ください。

※商品のご購入後に、延長保証を希望される場合、2ヵ月以内にご注文ください。

※延長保証のご購入後、情報の返信がないと申し込みができません。

施工が完了いたしましたら速やかに弊社宛にご返ください。

なお、ご購入日から1ヵ月以上たちましても返信をいただけない場合、延長保証の申し込みをキャンセルさせていただきます。

!重要!

延長保証費のご購入だけではお手続きは完了いたしません。

納入後、1ヶ月以上経過しても申請に関する情報のご提示がいただけなかった場合、延長保証の申し込み辞退とみなし、キャンセル処理をして返金致します。

設置工事が完了いたしましたら速やかに当店に情報のご提示をお願いいたします。

ペーパーレス化にともない保証書は郵送しておりません。

万が一の際は、あんしん修理サポートセンターへご連絡ください。

商品購入後の延長保証の申し込みにつきまして

延長保証のお申込みは、延長保証をご希望の商品の購入から2ヵ月以内のお申込みをされますようお願いいたします。

上記期間以降のお申込みは対応いたしかねます。くれぐれもご注意ください。

修理依頼につきまして

お電話・Webサイトのお申込みフォーム・スマートフォン専用アプリの何れかで修理依頼が可能です。

ラインナップ

楽天市場店はこちら
Yahoo!ショッピング店はこちら

PageTopへ