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出張修理依頼書

不良品の判断・ご対応はすべてメーカー判断となります。

メーカー出張修理について

製品の保証期間については、無料にて修理を行います。(但し、保証書に記載されてる保証対象外の場合を除く)

製品の設置後の初期不良については、部品交換での修理対応になります。

メーカーサービスの判断で部品交換での改善が見込まれないと判断された場合のみ製品の交換とさせていただきます。

保証期間内の保証対象外修理については、有料となります。

基本的には直収(メーカーサービスへはお客様が直接に修理代金等をお支払いする)とさせていただきます。

但し、製品によっては修理代金の直収が出来ない場合があります。その場合は当店にてお客様から前金を買い物かごに入れて頂いてからのメーカー修理依頼となります。(修理完了後に差額を調整して決済させて頂きます。)

製品の保証期間を過ぎた修理依頼につきましては直接メーカーにご連絡をお願い致します。

直収

お客様 ⇔ メーカー

前金

お客様 → 当店 → メーカー

依頼方法

出張サービス依頼書記入

下記の出張サービス依頼書(PDFファイル)を開き、印刷したものに必要事項をご記入いただいた後、メールもしくはFAXにて弊社まで送信をお願い致します。

当店にFAXかメール添付で送信

お客様から弊社へ出張サービス依頼書が届きましたら、メーカーへ出張サービスのお手配をかけさせていただきます。
当店連絡先

メール:info@clover8888.com

FAX :0120-011-074

サービスから連絡が入ります

お手配から翌日以降にお客さまへメーカーからお電話で連絡が入ります。出張訪問日をメーカーと相談ください。
  • ※万が一、メーカー調査結果が商品自体の不良ではなく設置方法・使用方法等が原因の不具合と判断された場合は有償となります。
  • ※保証期間外・補償内容対象外は有償となります。

主要メーカーよくある不具合の解決FAQ

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